インフォメーション

2020-04-20 09:30:00

エステに関して💆‍♀️
個室での施術になること、マスクを外して長時間近距離での施術になることから今日から5月20日までの間エステの施術を停止させていただく事となりました。
20日以降も事態が好転するか分かりませんが20日以降の営業につきましてはその都度告知させていただきます。

ネイルに関して💅
様々なリスクを軽減するためお客様にはマスクをしてのご来店、ご来店中のマスクの取り外しはご遠慮ください。
ネイルは放置出来ずにオフに来られる方にも不安要素を減らす為にお客様との間にフェイスガードを設置させていただきます。
他にも心配な事がありましたらご連絡ください!

ご迷惑とご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いします🙇‍♀️

1日でも早くまた安心して綺麗のお手伝いが出来ますように!!😭⭐️

2020-04-20 09:24:00

日頃よりジャムズファクトリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ジャムズファクトリーでは日頃よりサロンの衛生管理を徹底していますが、広がり続ける新型コロナウイルス感染対策に伴い大切なお客様の安心、安全の為、感染予防策や衛生管理をより強化して参ります。

つきましては皆様の安心、安全を確保する為に下記のいずれかに該当するお客様はご来店を制限させていただきます。

・37.5度以上の発熱のある方
・風邪気味、倦怠感のある方
・過去2週間以内に島外に出られたり、島外から帰省された方とその家族や接触者の方

上記のお客様の健康状態を最優先に考慮して頂くと共に、ご予約の調整をお願いいたします。

またより多くのお客様に安心してご来店頂きますよう下記の事を徹底して参ります。

○スタッフのマスク着用
○来退店の際のこまめな手指消毒
○器具の消毒
○営業中の換気
○スタッフの出勤時の検温
○隣り合う席の十分な間隔

お客様の安心安全を第一に優先し、徹底した衛生管理のもと営業させていただきますのでご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

2020-04-12 10:38:00
ウィルス対策ミスト『クロモジ』入荷しました。

インフルエンザ菌・肺炎の原因となる黄色ブドウ球菌を99.99%死滅!

野生の植物・クロモジから抽出した100%天然ウォーターです。

アルコールは入っていませんので、安心してお使いいただけます。

口に入っても大丈夫です。(美味しくはありません。)

『気になるところにシュッ!』とが基本の使い方です。

マスクや顔に手に直接、うがいのお水に入れても大丈夫です。

50ml  ¥1980

100ml ¥3300

*クロモジとは・・・日本古来から自生する植物。抗菌効果の高さから爪楊枝に利用。近年では、アトピーに効くという話も。

 

2020-04-09 13:30:00
ネイル・ワンカラ―キャンペーン

肌馴染みの良い人気カラー5色限定!(クリア・ピンク系・ベージュ系)

ヘアとの同時施術が可能!(1時間)

お仕事上ネイルに制限がある方、爪が割れやすい・薄い方など爪の補強の為にネイルする方もたくさんいます。

爪に負担がかからないように削らないジェルを使用します♪

ご予約の方に次回ネイル・エステでお使いいただけるチケットをお渡しします。

この機会にぜひご利用ください。

1