インフォメーション

2020-08-10 10:00:00

平素はジャムズファクトリーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今後も様々なウイルスの感染予防の観点からJamでは予てより感染防止に向けた下記の取り組みを実施しております。
・出勤スタッフの体温計測。
・施術者のこまめな手指消毒と器具備品の消毒。
・入客時のマスク着用。
・換気と次亜塩素酸水の噴霧を使用した空気清浄。
・体調不良を感じるゲストへの健康観察後の予約推奨。
・ソーシャルディスタンスを守った入店制限。
ゲストの皆様にも来退店時に手指消毒をご協力いただいております。

ジャムズファクトリーでは独自の新しいサロン様式としまして、令和2年8月11日より、髪に付着したウイルス除去と頭皮環境改善からの免疫アップを目的として、メニューはシャンプー込みの価格へ改定させていただきます。
使用するシャンプー剤はリラックス効果の高いアロマが好況をいただいております、当社のオリジナル商品「Jam Design Works」より、 「ヘッドスパ専用 C」「ウェーブ専用 P」「カラーリング専用 H」からお選びいただけます。

これからもよりサロン内の衛生環境の強化を図り、また使用する薬剤に関しましても、 「安心・安全」を基に喜ばれるメニューを提案してまいります。
ゲストの皆様にはご理解とご協力の程よろしくお願い致します。 

1